ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜
ブログさぼってごめんなちゃい&れいめろのコメ返⑤へのコメント

たけのうち

お菓子生活

コメ返ありがとう(^-^)/ 漢検頑張って偉い❗ 部屋でついお菓子に手を出す生活を送っています。入国できるようになって、れいめろちゃんと話したいです。まだ、たいへんですが体に気をつけて下さい。N

アニキ

アニキだよ。

コメ返お疲れさま。

この写真かわいいーーー!
ヘアーカラー、
メイクの感じ、
わたくし好みです(笑)
でも可愛すぎて誰かわからないかも(^-^)


漢検一級つうことは二級か準一級もってるってことやろ。
二級でもスゴいヤツやん!
一級持ってるの知り合い関係で1人しか知らんよ。
れいめろがとったら2人目や!
頑張ってな(^-^)

大ちゃん

こんばんは♪

コメ返大変だったねえ( >д<)、;'.・
4月12日から4日間行く予定だったのよ(ーдー)
SBY行くの中止になってもうモチベ0。家でリラックスしてると片頭痛が必ず出るのでおいらは出歩きまくりの悪い子です←とはいえどこも閉まってるけど。。。。
漢検かあ。学ぼうとするってエラいなあ。
また夢の国が開国されたらできるだけ早く帰国しますね♪

KOUDAI

れいめろちゃんこんばんは(*´ω`*)

れいめろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今とんねるず見てるよ(でも再放送だよ!)
まぁ今はコロナの影響で新番組も遅れてるからね!
まぁ撮影できてないから再放送しかないよ!
特番として?
でも緊急事態宣言は今月の31日までだってよ!
でも本当かな?
また延長になるんじゃないかな?
でもりーみんは開国してほしいなぁ!
もうりーみん我慢するのは嫌だよ!
しんどいよ!それに辛い!
りーみん行けないのは辛いよ(´;ω;`)
2ヶ月も我慢なんて…てか2ヶ月半かな?
どっちでもいいや!
もう我慢はしたくないよ!
やらしたいポーズが出来ないよ!
特にりぼんちゃんとれいめろちゃんにはやらしたいよ!
やってくれるよね?

KOUDAI

れいめろちゃんこんにちは\(^o^)/

れいめろちゃんこんにちは\(^o^)/
れいめろちゃん俺は今日の仕事終わったよ!
てかコメが反映されないよ!
おかしいなぁ!…なんで反映されないの?
教えてよ…食われてるよ!
俺は明日と明後日は越谷で日勤作業だよ(何時に終わるかな?)
れいめろちゃんも俺と同じ電車好きなんだね!
俺は電車も車も好きだよ!
俺発車メロディーも好きやけど…モーター音が好きやねん!
後はジャバラも好きやねん!
このコメ反映されるかな?

師匠

お疲れ様!

これだけためると、コメ返たいへんだね(笑)

1級って難しそうだな

頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る