ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜 今日のれいめろはレアめろ??!

今日のれいめろはレアめろ??!

おやすみ前にこんばんめぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日のれいめろはレアめろでした


なにがだって?:kissing::question:


お教えしましょう


いつもはくるくるヘアーのれいめろが、


本日限定??!


茶髪ショートヘアーでお給仕✩°。⋆⸜(ूºωº )


なーんだそんなことかって思った???


滅多にないんだからねっ


写真もみせてあげないんだから:exclamation::exclamation:( ˙³˙)( ˙³˙)


(撮るの忘れた)


そろそろ髪型かえたいな〜って


思ってます:thought_balloon:


なにがいいかな?


やっぱり黒髪ロング???


コメントで教えてね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



初期のれいめろとどりちゃん₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎


どりちゃんのことはじめてみたときは


こんなにかわいい人がこの世に存在するんだって


可愛すぎて気づいたら目で追ってました(笑)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!