ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

HOME ブログ れいめろの頭の中はふわふわ〜 今日のれいめろはえちめろ??!

今日のれいめろはえちめろ??!

今日も見てくれてありがとめぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


あと少しでハロウィンだね:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:


:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:


SBYもハロウィンムード全開だよっ


そしてそして今日のれいめろは


:heartbeat:えちめろ:heartbeat:でした



ハロウィンのコスプレ、


白雪姫にしたよ〜:apple:


チェキ撮ってくださった


ご主人様、お嬢様


ありがとうございまちた♡♡♡


今日のお給仕では、


れいめろのこと応援してるって


伝えてくれたお嬢様とか、


初チェキのご主人様、お嬢様もいたかな?:open_mouth::question:


常連さんがれいめろに心を開いてくれた


って言うか、


れいめろに興味を持ってくれてる


って言うか、、


上手く伝えられないけど


ちゃんとSBYの一員になれてる気がして


今日のお給仕はこういうのを


すごい感じた日だった:exclamation::exclamation::relaxed:


れいめろのプロフィールとか


ブログを見てるって伝えてくれて、


もっとちゃんと書こって思った(笑)


いつもゆるゆるブログだったから


今日は思いの丈を綴ってみたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


近々コメ返できたらなぁと思ってます:thought_balloon:


たくさんコメントしてちょ:heart:


おやすみ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!