ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいめろの頭の中はふわふわ〜

質問してくれたやつ!

こんにちめぅ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日は、


この前【ノーベンバーさん】


っていうブログで


募集した質問に答えていくょー


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


こだおさん


好きな食べ物は、


とんこつラーメンと


最近柿ピーにハマってます♡♡


柿ピーが好きな爺は柿爺ですか?:kissing::question:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


師匠


れいめろの由来は、


令和+マイメロディ


です(笑)


意外と知ってる人少ないかも笑笑




お弁当に絶対入れてほしいおかずは、


たまご焼きかな?


めろめろ星のたまご焼きには、


マヨネーズが入ってます( ˘꒳​˘ )




犬派?猫派?それ以外?


断然うさぎ派!!!


でもあんまり動物に好かれないタイプです:sob:


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


アニキ


アニキのコメントは質問じゃないね笑笑


めっちゃ誉められてる(〃ω〃)


れいめろ時代の幕開けだ??!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


じゅーべいさん


美しさの秘訣は?


※大前提でまったく美しくないです。


お化粧するのが好きです:relieved:


すべてメイクでごまかしてる‪(ง ˘ω˘ )ว‬


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


こんな感じ〜♪


今日めっちゃさむくて、


今年初マフラー巻いてます;;(∩´~`∩);;


ご主人様、お嬢様も


風邪をひかないように、


暖かくしてね:snowman2:


(●•ω•●)ノ"


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!