ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

ちがうかみがたぽよ

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 おはもに~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):sunny::yellow_heart:




 昨日はおひさまでした!土曜はやっぱり、いつものあのご主人様や




 もにもにに会いに来てくれたご主人様もいらっしゃいました:heart_exclamation:




 嬉しいぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:




 今日は予定が変わらなければなんと




 おつきさま:first_quarter_moon_with_face:にいます!もにもには12月たくさんみんなに会いたくて




 い~っぱいお給仕することにしたぽよ(ノ)•ω•(ヾ)




 これからもみんなに会えるの楽しみにしてるね:stars:




 そしていつ来ても時間を忘れられるしあわせの夢の国になるように




 お給仕がんばるぽよ⁽⁽(੭ •̀ω•́ )੭:asterisk_symbol:⁾⁾




 写真はお給仕終わりのもにもにのすがた:hatched_chick:





 横から見るとねじねじしている:cyclone::seedling:




 たまには違うかみがたのもにもにもいいかな?




 ではではティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover:




 

 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




 リュウタくん

 あんまり来ないから忘れちゃったかと思ったぽよ(´・ω・`)??

 サンタさ~ん中央のくりすますぱーちー来て来て~:santa:

 いつでも中央で待ってるからねっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 メイぽよ

 めーいーぽーよー!!!ありがとうう:stars:

 久しぶりに会えて嬉し楽しかったぽよ(ノ)•ω•(ヾ)

 でもやっぱり少しかなしそう?大変そう?

 な顔してた?からもっとお話聞きたかったな…

 あんまりお話しに行けなくってごめんなさいぽよ、、

 私でよければメイぽよのげんきのもとになりたいから

 いつでも中央で待ってるぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!