ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

ぺてぃっとぽよまる

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




こんばんは:first_quarter_moon_with_face::stars:中央通り店の、決してにゃんとは鳴かない




うさぎ型マシュマロメイド、もにもにぽよ:rabbit:




今日はおひさまお給仕でしたっ:tulip:




ねいろママとぺてぃちゃんに包まれる、、贅沢なお給仕(( :asterisk_symbol:˘ω˘:asterisk_symbol: ))




ぽよもしっかりお姉さんとして身を正さなきゃっ:sparkle:




…とは思うのですが、つい甘えてしまう:blossom:安心してしまうもにもにでした:ribbon:




しかもなんとね、今日は一部がぺてぃちゃんでした、、、:purple_heart:





\\にゃんっ:feet:ぽよ//





ぺていちゃんお耳貸してくれてありがとうぽよ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎




もっとしっかりしてきゅぴーん:dizzy:とかっこいい




メイドちゃんになりたいもにもにでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




:green_heart:ひみつのおまけ:green_heart:

ぽよ実は、ギャラクシー名札:name_badge:が欲しいな~、なんて

思っているぽよです…:tulip:もしできたらぽよにもチカラを分けてくださいぽよ:seedling:




ティータイム中のもにもにでした‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):four_leaf_clover:





•━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━コメ返━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•




なおぴょんさん

上半期ついに終わりましたね~:heart_exclamation:もにもには、いろいろあったけど思っていたより充実したぽよ:seedling:

なおぴょんさんも無理せず、充実した下半期になるといいぽよね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





KOUDAIさん

ううっ、ぴえん( i꒳​i  )こうだいくんに、会えない…:sweat_drops:

でも来てるって話は聞いてるぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

7月後半はもっとたくさん居るから会えるの楽しみにしてるぽよ:heart_exclamation:

お仕事もいつもおつかれさまぽよ、暑いけどいっしょにがんばろうねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):seedling:





いえやすさん

やっぱりコレ、難しいですよね…!?

なんかこう、コンプレックスが気になってしまい、結果不自然な笑顔になっちゃうぽよ( i꒳​i ):sweat_drops:

たしかに…:heart_exclamation:何気ないしあわせやうれしさを噛み締めて綻ばせる笑顔、絶対素敵ですね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎:four_leaf_clover:

今度からそこ意識して笑うのに挑戦します:tulip:





のりにゃんさん

今日もお忙しい&遠い中、ご入国してくださりほんとうにありがとうぽよっ:four_leaf_clover:

これからもっと暑さが厳しいけれど、ご自愛くださいぽよね‪(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

そういえば激辛のヒミツ、まだみりんしか聞いてないような:thinking:

また元気な姿ののりにゃんさんと中央でお会い出来るのを楽しみにしていますぽよっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ ):tulip:





リュウタくん

リュウタくんは毎回コメントしなきゃダメって知らなかったぽよ~:dizzy:?笑

周年イベントグッズはお家からでもカスタマーセンターから注文できるからぜひ利用してね:rabbit::four_leaf_clover:

早く癒やされに来てねっ:seedling:







•━━━━━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━• ∙ʚ:four_leaf_clover:ɞ∙ •━━━━━━•


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!