ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
5月のそよ風〜へのコメント

めぐ

ハイパー

ハイパーぴしゅーちゃんかわいすぎる。
でも布すくない、、だめ、、
お腹隠してほしいやつだ!!
いつもコメントしようと思っても可愛いしか
書けない語彙力がつらい、、

たおぱいぱい

レアぴしゅ様見れてよかったー!!

コマネチMaybe(失礼)踊ってくれてありがとうございました!!
あたふたしてる姿見れたのはよかった!!笑
毎回思うけど、ぴしゅ様のライブしてる時のニコニコしてる表情見てるとめっちゃ癒されるし幸福感じる〜!!(n回目)
オススメのユニット曲は、わがままな流れ星!間奏でお互いの掛け合いもできるし、振りも可愛いから割とありだと思う!
他にも良さげな曲あったら伝える!
また会おうな〜!!!!

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

こいつは一回見に行かねば!

漆黒の堕天使ゼロ

ぴしゅーお姉ちゃん

ぴしゅーお姉ちゃん可愛い
めっちゃ似合ってる!

イッセー557

GW。G「頑張れ*(°̀ᗝ°́)و」、W「わたし(ง •̀_•́)ง」って感じの1週間。明日5月2日からは天気が回復で気温上昇だって(⑉・̆⌓・̆⑉)知ってた(´・ω・`)?

(ぴ・∀・し)ゅノ




暑いのは苦手です。

チョタい

ハイパーいいですね

ハイパー衣装か、、いいと思います。

鈴木改めなっしー!

ぴしゅーちゃんすれ違い。

ぴしゅーちゃんこんにちはハイパーガール見たいな!と思う1日。最近又駅前店行かないからしばらく先になるけど入国しないとね!昨日あいりすちゃんめちゃくちゃ久し振りして来たよ。変わらない何時もの元気なあいりすちゃんだった。因みにライブピエン約束したよ。新曲発表会頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る