ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
メイドの日〜!へのコメント

たおぱいぱい

復活のT

ギャルぴ流石に可愛すぎない!?!?メイク以前にモデルの人が可愛すぎ問題発生してしまってる...。デコぴも好きすぎる〜〜!!
当日のぴしゅ様は5秒に1回は、あげ〜(^^)vって言ってそう...。
たらればだけどぴしゅ様にもっと早く会いたかったな〜って思う!昔のバブみが高いぴしゅ様も応援したかった!!

ともじ

いらなかった訳じゃないよ

飲み過ぎたかな
せっかくの
極み忘れてきちゃった

ごめんね

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

ギャルメイクのお目目1.5倍くらい大きくなってる!

チョタい

冥土の日

明日は久しぶりの平日休みもらえたー!!
やることがあるので、身動きがなかなか取れないけど、、

ギャルか、、ギャル前のほうがかわいい!!!

ふぇーり

ギャルぴしゅ様

ギャップ萌えで声出ました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
そして普段メイクのぴしゅーちゃんが可愛すぎて時が止まりました

CROSS

ぴしゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴしゅーちゃんのギャルいいね…(*´ω`*)
練習してるんだね!
駅前って渋谷店みたいにギャルfdayとかあるの?
俺また駅前に入国するよ!
いつになるかは未定だけどね…(*´ω`*)
ギャルちゃん好きだよ!
駅前だったら誰だろうね?
中央だったら…ねいろちゃんとせとかちゃんとあんなちゃんだね(*´ω`*)
とくにせとかちゃんなんてめっちゃギャルギャルしてるよ…(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る