ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
未熟者青春ビリーバーですへのコメント

たおぱいぱい

ぴしゅに会いたいです すごく簡単なこと

ぴしゅ様!!色々気付かなくてごめん!
でもやっぱぴしゅーに会わないと1日終われないのよ。
1日1日進んでの嫌すぎる。時間よ止まれって毎日思ってる。
しょんぼりしても意味ない(俺が言うな)ので笑って生きていこー!!!!
晴れた明日へと行こうぜー!!!!!!
今日もありがと。また明日!

チョタい

スタバしばらくいってな

スタバの新作のストロベリーはいちご好きからしたらめちゃくちゃ飲みたい、、
だけどタイミングなく、いつも期間を逃すだろうなって笑笑
行くと毎回キャラメルフラペチーノのソース多めにしてもろてるので甘いのしか飲めん笑

一日一日を大切にはすごくわかる、、自分のやるべき事に向けて一日一日を大切にして行かないと、仕事でうまくやれない、、、
その前にダウンすると思うけど

イッセー557

近いうちに・・・は、無理ですが・・・行けるのか?会えるのか?

(ぴ・¥・し)ゅー!


話したい事が多過ぎる。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る