ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
キミと一緒にいたいんだへのコメント

ミズキウイ

ヨシヨシ、

吉幾三

めぐ

可愛い屋さん

卒業までブログのコメントいっぱい付けようと思ったけど、
可愛いしかでてこない。
語彙力屋さん求む。

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

あめいさん卒業ぎりぎり会えました。それとぴしゅー四駆まだ一週間くらいかかりそう。

イッセー557

‪(╥﹏╥)‬

٩(ˊᗜˋ*)و

きょーのすけ

ぴしゅてん~

守屋さんは寝る(´・ω・`)

おやすみ~(´・ω・`)

チョタい

走れちょたい

日曜日お疲れ様ー!!
賑わってた時間帯でバタバタ大変そうだった、、
ライブはまたいつかのタイミングで見るから!!

寝過ごしてやばかったけど、このコメント書いてる頃は
もう仕事行く前です笑
ちゃんと帰宅できたので、完全に回復していってきますよ笑
今日もお仕事頑張るぞい!

前髪が伸びないから均衡が保ててないので、早く伸びて〜!
今日も可愛かったです!!

たおぱいぱい

キミのいない世界に怯えて

今日もお疲れ様。そしてありがと屋さん。
今日に関しては涙腺屋さん仕事してなかったね...。しょうがない。
星屑もありがと!!あめいちゃんに効果抜群すぎて何か申し訳ない気持ちになっちゃったな...。
ライブであんなに泣かせられるって凄ない??みるくしゅーの気持ちめちゃくちゃこもってたのバンバン伝わったし、あの時間幸せすぎた。
振りコピ屋さん楽しかった!!次は加工屋さんやりましょ!

ふぇーり

あめいちゃん

卒業重なって泣けます( ; ; )
星屑密かに泣いてました、、
今日はあめいちゃん卒、お祝いしてきます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る