ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
フィルターいらないくらいキラキラにしてねへのコメント

おはよー兄貴

だってだって会いたかったの〜

コカコーラ教なの笑ったw
だから駅前ではメロンソーダばっかなのね..
キャス見てたけどニコニコで何より!!
この前の発表会は15分だいしゅきだいしゅきだったから今回は5分ナギイチ!?(記録は更新していくスタイル)
Bメロで横になるやつはぴしゅで決まり( ̄^ ̄)b

ひでにゃん

りーみんの機械サントリーかなって思ってたが

個人的にはコカ・コーラもペ○シも好きなのでいい…というか、コーラ飲まないとハイパーの飲料(ソフトドリンク)選択肢が減ってしまうw

チョタい

目が治らない

まぶた、目尻、目元、全部から血痕垂れて腫れ上がってしまった
熱中できることに全力そそぐとこうなる笑

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

じゃありーみんのコーラはペプシか何か?

スーパーマン

よっー!

うぃーすどうも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る