ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
16☆ほんじつは…!へのコメント

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ジャスミンチーズミルクティー
なんか、脂肪分すごそうだな。
みるく様はいるけど、ちーずちゃんっていないな(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たいちぃ☆

例の

飲んでるなう。

たしかにジャスミン感は薄いね笑

でもこれはこれで美味しい!
チーズとミルクの濃厚さをジャスミンの香りが包んで優しくしてくれる気がする( ᵕᴗᵕ )

俺もぴしゅーに優しくされたいかも…(「・ω・)「ホイ

リュウタ

昨日のお日様★

お日様ぴしゅーちゃんに会いたかったけど、時間がなくて行けなかったぁ。。また次回で。笑( ・∇・)今度会えたらチェキ撮りたいな♡

在中

無題

ちょっと気になってたから
元気そうでよかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

人生で無駄な経験なんてひとつもないと思っているから。


むしゃむしゃ後の幸せそうな顔のチェキ撮るか(・ω・)ノ

ハクア

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お月〜(「・ω・)「

美味しそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハクアさんは甘ければ甘いものほど好きです(っ´ω`c)

たくにゃん

ぴしゅー

お給仕75回目おめでとう㊗️行けなくてごめんね
次の休みまで日にちあるからそれまでには頑張ります

まさあき

ぴしゅー

今日で75回か〜
今日からスケジュール管理するぞー!!
ごめんね!!1月まで行けなくなっちゃった
この埋め合わせはするからね!
ぴしゅーの事が大好きです!
最後に愛言葉ぴしゅーver.
『ぴよぴよぴしゅっ!』(ばいにゃ〜ん)

しゅーか

ぴしゅっ!!

何それ!?飲んでみたい〜私もジャスミン茶すきなのーそれに、好きなチーズ、ミルクティーが合わさってるなんて素晴らしい

Aru

ぴしゅー

可愛い(*´∀`)
ひびきてゃんと卒業チェキ撮ったよ(´Д⊂ヽ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る