ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
67☆おきゅのこと!へのコメント

たけし

ぴしゅうさん初のコメント

直接対面果たすの3度目位だけれど初めて?こんなに話したかも~ツインテールもいいけれど…やっぱ初対面の時のロングストレートヘアーが印象深かったんだなぁ~!!これからの駅前店を支えるのはあなただぁ~??

ピヨ

駅前デビューでした。

ライブ…久しぶりでした!
いつもの曲が聴けて良かったです。
駅前、また今後も入国しますよ〜

ことらん

ガマン限界

早く行きたい

駅前行きたい

行きたくて仕方ない


限界突破でおかしくなりそうwww

なみ

ぴしゅーちゃんありがとう♡♡

猫柳姉妹復活おめでとう♡♡
ユニット…頼めば良かった…
ごめんよぉ~今度からはオネダリしてね笑

ぴしゅーちゃん次の目標はドリーム制服着ること!
eggちゃん目指して頑張ってみよう~!笑
応援するね!!!!
奈美より

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

オレオチーズケーキめちゃくちゃ美味しそう( º﹃º )

最近食べるよりも作る方が楽しくて作ったら満足しちゃう←

もうなんか作るから誰か食べて!ってなってるw

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

チーズケーキの上に、「えっ、何?」
って思ったら、オレオね。(笑)(^-^)
美味しそうやね?
次は俺に、作ってね。(^-^)
っていう冗談を、言ってみる。(笑)(^-^)
最近暑くなって来てるから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

こんばんはー。

ぴしゅーちゃん。こんばんはー。

全店舗再開して、ちょっとずついつもの感じに
戻りつつあるね♪

お給仕頑張ってるようだね。

明日は、行けないのでまた今度!

VMP駅前店生配信は、ほんと楽しかった。
ほしなちゃんのジェスチャー、
全然わからなかった~。

ぴしゅーちゃんのは、
初級編だったからわかったよ!

ほしなちゃんのはマスター編くらいかな?

ぴしゅーちゃんも変顔してくれるの?
楽しみにしておくよ(ФωФ)

ではまた、駅前店でね。

まさあき

お給仕1周年近く……

Zoomのまりるーむでは楽しかった!
全然喋らなくてまさぴよぽくなかったけどぴしゅーを見てたwww
今度の駅前店生配信あれば参加したい!
姉妹ユニットいつか入れたい!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る