ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
81☆明日は1周年当日!へのコメント

たけのこ

一周年おめでとう

ぴしゅーちゃん。おはよう♪

そっか~。今日が一周年か✨
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ドリーム制服を着ての一周年!
叶って良かったね。

ぴしゅーちゃんがこれまで努力してきた結果( v^-゜)♪

これからも楽しんでね!


では、また。

ことらん

行けるといいなぁฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

ソーシャルディスタンス実行中

気にしてるのは

そこくらいかなぁΣ(゚д゚;)

行きたい気持ちは山々なんだけど
_| ̄|○ il||li

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

一周年、おめでとう
行けないけど祝ってるよ

おにたろう

あっという間ですね

研修服のころってあったっけ?と思えるほど、今のぴしゅーちゃんは輝いています。
努力のたまものですね(*´∇`*)

ゆいちゅ

おめでとう!

ぴしゅーちゃん一周年?!おめでとう!ぴしゅーちゃん知ったの最近だし会えたのも最近だけどめでたいなあ…当日は会いに行けないんだけどまたぜったいぜーーーったい会いに行きますꔛ‬♡

じんごろー

1周年

行きます宣言 ポチッ_φ(・_・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る