ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
こめへんのブログだよ☆へのコメント

ことらん

バリア·····バレたかσ(๑° ꒳ °๑)エッ???

バリアなんて張りませんΣ(゚д゚;)

天界は常にOPEN……
だから今欲しいものが
天界から降ってきた!?

それが……浴衣……(´ー`*)ウンウン

浴衣祭りには間に合わなかったけど
eggに間に合ってよかったよ…フム(( ˘ω ˘ *))フム

発表会……がんばるんだぬฅ(*°ω°*ฅ)*

まさあき

久しぶり

久しぶりに会えて嬉しかった
やっと仕事も始まったからいつでも行けるように貯めます!
自分の中で女王はぴしゅーだし、1番推しもぴしゅーだから!!それには嘘は絶対つきたくない!
だからそれだけは信じてほしい!
これから変わる姿を見届けてほしい!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

新人女王、楽しんだんやね?
優勝出来なかったけど、楽しんだならそれで良いんやない?(笑)(^-^)
そうそう、クレしんちゃん。(笑)(^-^)
って、いきなり?(笑)(゜o゜)\(-_-)
呼びやすい様に、呼んで良いよ。(^-^)
なんばの店長さんは、くれよんだよ。(笑)(^-^)
先月入国したけど、会えなかったね。
また来年くらいに、愛に行けるかな?
会えるかな?
愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

最近、会いに行けないからコメントばっかだよ。
ぴしゅーちゃんに会いたい!

ゆいちゅ

しゅきぴ…

コメント返しありがとう!!むしろこちらこそ新米な私にいつも優しくしてくれるぴしゅーちゃんが大好きだよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡これからも応援するし、仲良くなりたい〜!eggも頑張ってねん‪( ^_^)/❤︎‬

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る