ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
1周年の話と明日はっ!へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

1週間かぁ~。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、1周年!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
とりあえず、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
やね。(^-^)
会えたらフライングプレートでも入れれたけど、会えなかったね。(笑)(>_<)
あと何年居るのかわからないけど、悔いの残らない様に。
お給仕、楽しんでね。(^-^)
「ちゃんみるく」や「ちゃんいろは」の様に、9周年目指す?(笑)(^-^)
まあとにかく、楽しんでね。(^-^)
約束だよ。(^-^)
以上、クレしんちゃんと言われてびっくりした。
しんちゃんでした。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
お喧しゅうございましんちゃん。

じんごろー

1周年楽しかったね

明日の留学も頑張って!負けないで!
応援してるからっ!_φ(・_・

ゆいちゅ

おめでとうございました!!

一周年おめでとうございました〜!!プレート載せてくれてありがとう♡一番最初にお祝いできてよかった‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )前夜祭だけど(笑)明日やっぱアイドリだよね?!試験終わり直行するね〜よちよちして…。15日は仕事で行けないので魂だけ飛ばします(´・_・`)またぴしゅーちゃんにプレートプレゼントしたいな♪次はバースデーかな??

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

当日は行けないけど、応援してるよ。
次のお祝いは誕生日?2周年?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る