ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
青春☆しゅわしゅわクラブ〜♪へのコメント

きょーのすけ

ねぇ!!

おやすみなさい!!!

きょーのすけ

や!\(`•ㅅ•´)ノ

コメ返ありがとー!
昨日読んで喜んでサッとケータイを閉じてしまってたからコメントしに来たのだ\(`•ㅅ•´)ノ

ぴしゅちゃんは褒めるところしかない気がする|・`ω・)

今はBIGだけどそのうち小さくなるから待っててよ´ω`)ノ(何を待つんだw)

ねー!今日ね!やっとにこちゃんに会えた(´;ω;`)うぅ
(何の報告w)

今日も楽しかったんだよー!!
ぴしゅちゃんも居て欲しかったなぁー(・ω・`)

てブログ内容と全然関係ないコメントでごめんよ(・ω・`)笑

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんばんは

サーティワンアイス、確か1月限定フレーバーでてたね。
そうだよね、推しはアイドルであろうと芸人であろうとプロボクサーであろうとメイドちゃんであろうと推せるうちにだねぇ。

イッセー557

バスキン&ロビンス、31日毎日違うフレーバーを楽しんで頂きたいって想いから「サーティーワンアイスクリーム」が誕生しました!

ぴしゅーちゃんこんばんはんなよ(*^^*)
見たかったなぁ〜



生姜無い・・・(´-ω-)ウム


頑張ってネ( ˶˙º˙˶ )୨

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る