ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ねぇ、お願いがあるの!へのコメント

まさあき

バーチャル

年明けバーチャルか〜
楽しんでね!

鳳仙四天王 2022

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんおはよー(*´ω`*)
ぴしゅーちゃん子供と混ざって雪だるま作るの?
俺昨日休みやったから家にいたよ!
もう俺は雪だるま作るの年齢ではないからね!
まぁ雪合戦はしたいねぇ~!
楽しそうだよね?
俺は今日会社だけど大丈夫かな?
路面凍ってるから滑るよ!
でも昨日雪用の靴出したから大丈夫かな?
でもそれでも不安だよね?
ぴしゅーちゃんは雪用の靴あるのかな?
メイドちゃんもお散歩するときだけ雪用の靴に履き替えればいいのにね…!

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、おはよう

1時間まとめ買いとかは、つらいよ?
一人暮らし始めたから。

イッセー557

せっちゃんせちゃせちゃぴしゅぴしゅーん!(´・_・`)あああ…愛しのぴしゅーちゃんおはようo( ^_^ )o

雪だ(〇△〇)!
雪だね!
雪っす!

思った以上に積もった
Σ(|||▽||| )!

( 'ω')/ ハイ!
凍った道路を歩いて出勤中
スノーブーツが有って良かったε-(´∀`;)ホッ
でも・・・
凍っている所はダメだ(´∵`)シュン
滑るね≧(´▽`)≦アハハハ


気を付けて出かけて下さいm(_ _)m

取り敢えず
電車は動いていたから大丈夫( -`ω-)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る