ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ランチはクリームのパスタへのコメント

ミズキウイ

おつぴしゅw

昼寝いっぱいしちゃって寝れんくてコメしちゃいますw
パスタうまくていっぱい食べちゃってるの~なんとパスタかぶりがちょっち嬉しいw話変わるけどヤバい、ヤバい今、ジョジョ見てるんだけど、死んじゃうやろ-!ってなってるwそろそろ寝ないとw

大手町さん

こんちくわ

公表してないから
あんまり知ってる人は
居ないんだけど

人類で最初に
ちくわの中にチーズを
入れたの俺なんだよ!実は!

キウイ

 

特に昇格だったり記念だったりのお祝いが無くても、いつもありがとうとかご苦労さまとか感謝とか褒め称えるプレートがあってもいいんじゃないかって俺は思うな
ちなみに今日のランチはタンメンを食べました
ぴしゅーちゃんとはほぼ食べ物の話しかしてないような・・・

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

甘やかされたい時はあるよね?
だれだって。
クリームのパスタ?クリームってホイップ?生クリーム?

イッセー557

エースコックのワンタンメンにネギと玉子を入れたのです!

ぴしゅーちゃん
こんばん<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

インスタントラーメンでは
この組み合わせが1番と言っても
イイくらいに
スキ♡(´。•ㅅ•。`)!




可愛い

正義

実践している。

(´-ω-)ウム

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る