ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
えーーんえんえんへのコメント

イッセー557

季節の変わり目。長引かぬ様に、お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)!・・・僕も大体「風邪」引いたり体調を崩します・・・(T_T)。もうどれくらい君の笑顔を見ていないのでしょうか?と云う。僕も入国していないのですがネ!・・・。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。なんだか知ら無い新人ちゃんも増えた様ですね(*^^*)。浦島太郎状態デス(b'3`*)。因みに・・・「花粉症」ではありません(`・∀・´)エッヘン!!ただ、低気圧(台風など)が近ずいて来ると「頭痛が痛い」d(゚∀゚。)デス!!

٩( 'ω' )و

(・ω・)b



<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

斜め前髪大好き男

ぴしゅ様が駅前にいないと...

何も始まらないんじゃ〜〜!!!!
久々にライブで前髪斜めで何が悪い観たいから復活したら観るぞ〜!!!!
またみんなでアホな会話して笑い合おう( ̄^ ̄)b
季節の変わり目もありますし、無理せず安静にして下さい。
いややっぱり早く会いたいので早く復活してください。(失礼なこと言うな)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る