ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅてんって白猫だよね?へのコメント

ミズキウイ

もうあれよねw倒置法使いの駅前映画PVばりのコメセンw

電気街口駅前店 ぴしゅ-様 いつもお世話になっております。

私はまだ駅前で1年も経ってない新参者でした。

5月26日で1年になります。これからも辛いとき楽しいときを駅

前と一緒に乗り越えて生涯を終えていきたいと思っています。

最近はドリームタイムの時にそろり帰るばっかり言ってまだつん

でした。申し訳ないです。チョタイとは仲良くなってましゅ。ありが

とっしゅw

たけし

昨日もお給仕お疲れ様でした。

ブログの画像やばかった…白ネコ耳よりぴしゅーさんの目ヂカラにやられかけた私がいましたぁ~(・_・;)片側だけの角度の目ヂカラだったからまだよかったけれど、もし…両目の目ヂカラだったら確実にやられてしまっていたと思いました。

鈴蘭男子高等学校

ぴしゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴしゅーちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴしゅーちゃん最近チェキ撮ってないね!
ぴしゅーちゃんの○○○もっと見たいなぁ〜!
それに○○○ももっとゲットしたいし…!
俺は今日も休みだったよ!
3回目のコロナワクチン接種後倦怠感したよ!
熱はないけどね!
ぴしゅーちゃんのニーハイ見たいなぁ〜!
てかいろはちゃんのニーハイ見たいし…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る