ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
こめへんだよ〜桜綺麗だねへのコメント

大手町さん

もし君が

もう一度桜を見る事があったら
ほんの!
ほんの一瞬だけでいい

俺の事を思い出してくれないか・・・?

鬼武者2でお馴染みの
このセリフを言う時期に来ましたなぁ

ガチトーンのイケボ大手町さんは
高感度上がりまくりの季節でつらたん

だから俺ルルーシュになるわ!!

たけし

連投

コメ返が初めてなのは間違いだった(笑)しつれいしました。

たけし

桜よりぴしゅーさんがキレイで素敵

コメ返ありがとうございました〜ぴしゅーさんのコメ返初めて拝見するけれどかなりよかった!!ぴしゅーさんの…両目!!目ヂカラ半端無い画像ブログ楽しみ!!そして次回もライブ楽しみに又入国します。君わずらいはモチロンの事。まっさらブルージーンズも次こそは入れなくちゃだね。

めぐ

待ち受け供給ありがとうございます

桜とぴしゅーちゃんのコラボ、、
かわいすぎる!!
待ち受けにさせていただきます!笑
可愛い子には語彙力なくなっちゃう、、

とも300v

コメ返ありがとうございます。

ぴしゅーちゃん、さっきぶりです。www
本当に声がガラガラで、うん?どこのおっさん?かと思いました。
ぴしゅーちゃんが思っているほど僕は善人ではありませんよ。www
ぴしゅーちゃんには、ぽぴぃちゃんやりんりんちゃんの分も長くお給仕してください。

イッセー557

ま。いつものことだ。・・・コメント( ˙༥˙ )もぐもぐタイム発動中・・・って感じd(゚∀゚。)デス!!いっぱい書いたら書いたで食べられちゃうので・・・さっき書いたのどんな内容σ(∵`)?だったのか思い出せません( 'ω')ま。内容は無いよー≧(´▽`)≦アハハハ。だからかも∑(・...)3しれないって云う事でしょうね。君が壁紙にしてイイよ!って言ったので・・・早速「ロック画面」にしてみたので、「#ぴしゅー」で青い鳥見ると出てくるσ(∵`)?かも∑(・...)3しれないって感じd(゚∀゚。)デス!!

ζ*'ヮ')ζ
╮(๑•́ ₃•̀)╭


玉手箱はどこで貰えますか?

チャンカパーナちょた

桜と雨と4月

めちゃくちゃ桜綺麗に咲いてて、手が届きそうなくらいが羨ましいって思う。
地元も満開ですけど、高い位置に咲いてるから手が届きそうな位置に桜があるのを見るの憧れるよ!
意外と今日くらいまでが、うちの地元は満開のピークかもしれないから、明日以降とかはかなり散ってきちゃうから
見納めしないと、、、

ちなみに、具合悪いのでしばらく動けないです

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

車力の巨人の上に乗ってる、砲撃隊のピークに抱きつかれて後で他の隊員に「お前どさくさに紛れて何やってる!」って言われてる人になりたい。まあ後が悲惨ですけど。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る