ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 4*コメントありがとう

4*コメントありがとう

コメント返信✨

06と07のブログの返信だよ

順番逆になった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


07☆がんばるよっ!

コメント返信


まさぴよ


ありがとう

こっちもバタバタして対応遅れちゃうとき

ごめんね。お給仕落ち着いたときに

お話しにいくからね!

誕生日プレート楽しみにしてるね:blush:



りょうくん


コメント返すまえにチェキとれちゃった笑

いつかの話が実現したね!:sparkles:


ぴしゅーいつでもいるから

とらなくていいとか言ってたのに

チェキ入ってたからツンデレかっ!

ってなったよう笑

可愛さに気づいてきた!?

もっと気づいていいよ←笑



ひろにゃん


新制服おめでとうもらってない笑

おんぷちゃんとかも笑

色々すっ飛ばした笑

台風には飛ばされなかったよ:blush:

よかったよかった:blush:



かぁくん


もう一週間切ったねぇ。

早い!けど待ち遠しい:sparkles::sparkles:

こちらこそ当日よろしくにゃん



しゅうかちゃん


こんばんにゃー!

おめでとうありがとうだよん:sparkles::blush:



06☆うれしいお知らせ!!!

コメント返信


しゅうかちゃん


しゅうかちゃんにぴしゅ!って言われると

ぴしゅ!ってしちゃう笑

おめでとう言われるだけでとっても

嬉しいのよ:sparkles::sparkles:

ハロウィンパーティー楽しみだね!:jack_o_lantern:



かぁくん


会わないうちにもう50回だぁよ~

ゆっくり話せるといいなぁ

いつもバタバタしちゃうのよね:thinking:



まさぴよ


当日じゃなくてもおめでとうって

言葉だけでも十分嬉しいよ:blush::blush::blush:

合言葉ぴよぴよぴしゅーんも

ぴよぴよぴしゅ!!もどっちも

捨てがたい…

どっちも採用!!!笑



おいぬさん


オイヌゥゥゥ

でたっ!定型文笑

わーありがとううれしいなー(棒)

こないだマジペンありがとでしたっ!:sparkles:

シラフのおいぬに褒められるのは本当にうれしい


ひろにゃん


50回当日じゃなくても!?

お祝いありがとう

51回だったね笑

お給52回

いろいろおしい笑



明日も待ってるにゃん


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!