ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 08*みんなこめんとありがとう

08*みんなこめんとありがとう

コメント返信✨

こんにちは!

ぴしゅーです:sparkles:


ぴしゅぴしゅーん:dizzy:


こめへんやっと書けました笑

今までのまとめて返してるので

自分の名前探してみてにゃん:revolving_hearts:


*順不同です


Aruくん


コメントありがとうです:sparkles:

こないだ中央で会ったね:sparkles:

あんまりまだゆっくりあるくんと

お話できてないかも!

もっとあるくんとお話してみたいにゃん

駅前にも遊びにきてね!

コメントも待ってるよん

仲良くしてねー:blush:




リュウタさん


お日さまのお散歩の時に会いましたね:sparkles:

覚えてて話しかけてくれてとても

嬉しかったですよ!

元気でました!

もえちゃん卒業の頃かぁ、

また駅前でお話しましょ:dizzy:

チェキもとりましょ:blush:

楽しみにしてまーす



りょぅくん


りょーうくーーん!

ぴしゅーだーーよ!笑

名前は呼んだだけですか?笑

駅前のクール担当!

また話しかけるね:blush:

そしてまたバーカンから

目を合わせにいく笑笑




たけのこさん


コメントありがとう!

留学応援ありがとう!

こないだすれ違ったね:blush:

なにかと結構駅前でも会ってる気がする笑

たけのこさん遭遇率!笑 うれしい!




ゆうぽん


ゆうぽーん(;_;)

コメントありがとーう:dizzy:

留学応援もありがとね。

なにかといつも見守っててくれるゆうぽん

伝わってるよ、ありがとう:blush:

20日はくるの??

あいすと待ってるよ??



たいちぃさん


たいちぃコメントありがとう:sparkles:

会うとぴしゅー!って話しかけてくれるの

とてもうれしい!

ジャスミン好き一緒なのもうれしい!

ジャスミンチーズミルクティー飲んだのね!

そう!チーズミルクだけど濃すぎずジャスミンが

飲みやすくしてる感じ!笑

ぴしゅーはいつでも優しくするよん♪




たくにゃん


たくにゃーん!!!

いつもコメントありがとう:sparkles:

次はいつ会えるかなー(;_;)

また飲みにきてね!

いつものオレンジジュース!

またチェキもいっぱいとろー

まってるよーん:blush:



おにたろうさん


おにたろさん!こないだきたんだね(;_;)

会えずに残念だぁー:sob:

いろはさんには会えたかな?:blush:

またぴしゅーにも会いにきてね?

いろはさんの体調がよくないときは

ぴしゅーが支えられるよう!がんばる!

おにたろさんも気をつけてね:blush:




ハクアくん


いつもコメントありがとう:blush:

こないだ会えたね!

久しぶりにちゃんと会えた気がした!

お散歩中にハクアくんに会うと

やっぱり飛びはねて喜んじゃう笑

お仕事頑張ってるみたいだから

ムリせず頑張ってね:sparkles:




しゅうかちゃん


いつもコメントありがとう:blush:

最近しゅうかちゃんたくさん来てくれて

うれしい!ぴしゅしゅって呼んでくれるの

とても可愛い!

ひびきちゃん卒業悲しかったけど:sob:

みんなで見送れてよかったよ

またぴしゅうかでチェキとろうねん



まさぴよ


いつもコメントありがとう:sparkles:

ライブリクエストもありがとう!

リクエストしてくれた曲ぴしゅーも

踊りたい曲だから、頑張って覚えるね:sparkles:

だから踊れるようになったら

ダンスたくさんみてほしいし

コールもたくさんしてくれたら

ぴしゅーはとっても嬉しい

それを楽しみにダンス練習頑張るね!

まさぴよのチェキ帳いっぱいに

出来るようにチェキもたくさんとろうね!



おいぬ


おいぬぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

自分にできることは何もないって

言ってたけど全然そんなことないし

むしろ逆で、応援して仲良くしてくれる

人がいるからぴしゅーは頑張れる:dizzy:

成長しようと思えるし大丈夫だな!って

元気がでる!

長年駅前を見守ってきたおいぬのアドバイスは

とてもぴしゅーにとってありがたい:sparkles:

いつもありがとーう!

続きはwebどころか全部書いちゃった…

幸せむしゃむしゃチェキとろう笑

チェキ半券むしゃむしゃ…

おいぬのチェキもむしゃむしゃ…オイシイ



ひろにゃん


いつもコメントありがとう:sparkles:

オフの日ぴしゅーは反響がよくて嬉しい

ランキングは写真も大事なのね笑

じどりーみん苦手だけどがんばろう!

中央メンバーもとても愉快で楽しいから

会ってみて!

同期ののいんちゃんもにのちゃん!

紹介したいけどなかなかかぶりーみん

しない笑

ジャスミンチーズミルクティー

ちーずちゃんいないね!いそう!

ジャスミンちゃんも可愛い名前長いけど笑

食べ物の名前は可愛いよね:dizzy:



いつもみんなありがとう


写真選びきれないので

お好きなのをお選びください笑


今日はお月様だよボソッ



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!