ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

☆ご報告☆

お給仕 お知らせ


こんばんはっ:dizzy:



電気街口駅前店ぴしゅーです:blue_heart:




このたびっ!!!

ぴしゅーは




QSCSeggに就任いたしました!







とても嬉しいし光栄です。

ありがとうございます:heartpulse:




この約1年間。

色々なことがあったけど

諦めずに駆け抜けて良かったなと

思います:dizzy:




駅前店からは

ピンク髪のしゅかちゃん:heartpulse:

一緒に新生QSCSeggに

仲間入りです:blush:




ぴしゅーも新生eggですが

しゅかちゃんは

とってもフレッシュな

超新星:dizzy:メイドちゃんです!



駅前を盛り上げていくべく

一緒に頑張っていきます:blush:

応援よろしくお願いします!



そして

今回就任し新たに出会えた

仲間たちとともに


めいどりーみんを

盛り上げていきたいと思っています:sparkles:



ドリーム服に見合うお給仕と

リーダーを目指し

常にチャレンジ!し続けていきます





ぴしゅーが頑張れるのは

いつも応援してくれている

ご主人様お嬢様のおかげです



これからももっと沢山のことが

あると思いますが


今まで以上に応援してくれたら

ぴしゅーの力になります



これからもよろしくお願い致します:blue_heart:






撮影で着てみたけど

ぴしゅーが1番見慣れてない笑

似合うかな…?

ダレコレって思うよね笑






♡♡今月の駅前店♡♡


14日

しゅかドリーム授与式

いろは9周年


15日

ぴしゅー新制服ラストお給仕


16日

つぐみBD


17日

ぴしゅードリーム授与式

ほしなBD


18日

ぐりドリーム返還式


21日

浴衣イベント




明日のお月さまは

ぴしゅーの新制服ラストday:sparkles:




ほぼ1年着ていた

新制服とも明日でさよなら:sob:



今後見れなくなっちゃうので!

見納めにきてね~~!!

見納めチェキだな:thinking:




ではみなさままた明日:blue_heart:

おやすみなさい




ぴしゅー

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!