ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど ひさしぶりのおひさまお給仕〜!!

ひさしぶりのおひさまお給仕〜!!

おひさま



今日はすっごく久しぶりにおひさまでのお給仕でした!






くみにゃんちゃん、めんまちゃん、れんちゃん、おれおちゃんとお給仕したよ〜:heartbeat:




特に今日はたっくさんれんちゃんとお話した!!





れんちゃんのソロ撮ったから載せとこ:kissing_closed_eyes:







またお給仕でれんちゃんと会いたいなぁ:thought_balloon::heartbeat:








れんちゃんでいっぱいっていうお話でした:smiling_face_with_3_hearts:






コメ返



おーにゃん


きっと今日もいまごろギガントウーロンティーなのかな?(笑)

オムライスは次こそ完食することっ!!

めっ!!٩(◦`^´◦)۶






コメ返おーわりっ!



どろんちょ!







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!