ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど ひみつきちおめでとうがたくさん!!

ひみつきちおめでとうがたくさん!!



おはにゃんです!!:feet:






すごい!ひみつきちはお祝い事のあるめいどちゃんがたくさんだ!





ひなちゃんPARTY MAKERおめでとう〜!!:tada:

絶対ひなちゃんがいれば盛り上がること間違いなし!






れみちゃんQSCS eggおめでとう〜!!:tada:

ももちゅとれみちゃんのいるQSCS eggのライブが見に行きたい〜!!






ももちゅ!QSCS eggおめでとう〜!!:tada:

ももちゅのドリーム制服がみたい!!

あと、はやくももちゅのライブも見たいよ〜:pleading_face:



次お給仕かぶりーみんするのたのしみだ〜!!








そしてらるむちゃんお給仕全然いなくない!?




となったご主人様たちもいるかと思いますが、なんとらるむちゃん涙の国で今、たくさん勉強中なのです!




なので少しの間お給仕はお休みしますが12月にたくさんひみつきちでおかえり〜と言って貰えると嬉しいです!!







最後に昨日優雅にお家でのんだお気に入りの紅茶載せときます(笑)


このホワイトクリスマスすっごくいい匂いで美味しいからおすすめだよ!!







最近のらるむは紅茶にはまっているので毎日紅茶ばっかり飲んでます(笑)









:crown:コメ返:crown:




おうにゃん!



実はいたんですよね!(笑)



チョコバージョン2回も飲んでたとかスタバ大好きだね(笑)






ちょたいくん!



お!そしたら次はらるむの二つ結び見に来て、あだ名の由来教えてね!(笑)



運転はノリできっといけるから大丈夫だよ!!:v:






コメ返おーわりっ!!




どろんちょ!






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!