ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくの国

HOME ブログ みるくの国 みくちゃん。

みくちゃん。


はじめまして!

みくちゃんだよ〜\(◡̈)/

やっとブログ開設してもらったよ〜\(◡̈)/


改めまして

みるくの国 から来ました みく です!

普段はへぶんずでお給仕してるよ!

何とぞ〜!


2019/8/1~ へぶんず でお給仕中 です!

会ったことあるよ〜の人も、そうじゃない人も、

これから見守っててね(^_^)


昨日は お月 でした〜☽︎‪︎.*·̩͙‬

みんな元気にしてたの〜?

みくが研修のときから、みくちゃん推しだよ〜って

言ってくれてたご主人様、

最近会えてないので心配です(´・_・`)

いきなり正制服上がったり、

おんぷちゃん取ったりしたから、

推し変しちゃったのかな?(;_;)

もっとお給仕慣れてないみくちゃんの方が

すきだったんでしょ〜(;_;)

みくちゃんは自分の良さとか分からなくなって

地に埋まりたくなっちゃうタイプなので

いっぱい ほめてくれる お嬢様やご主人 が

いたら なついちゃうよ!仲良くしてね!


最近すごい思うの!

スペイン からのお嬢様、ご主人様 多すぎない?笑笑

でもみくちゃんはスペイン大好きだから

嬉しい(*´˘`*)♡ ほんとにね、スペインの世界遺産は

すばらしいからね、ちゃんと勉強しような?(´・_・`)

今度みくちゃんが教えてあげよう\(◡̈)/


あとね、昨日はインドネシアからの

お嬢様、ご主人様と出会いました!!

インドネシアも素敵だな〜と思ってて

ちょうど お勉強中だったので、

すらまっぱぎ〜 と てりまかし〜 を

言いまくっていた(´・_・`)

きっとお嬢様、ご主人様たちは困ってたと

思う(´・_・`) ごめんなさいでした。。


昨日は ポニシュと夢見る恋うさぎを踊りました!

ポニシュはみくちゃんの持ち曲になりつつある(?)

なんか気づいたらあしゅりんちゃんに

入れられてるの。あるある。

恋うさぎは最近へぶんずで大流行してて、

まみかちゃん可愛い〜って思いながら

後ろで振りコピしてたら

なんとなく踊れるようになったよ〜(^_^)


昨日はお給仕終わって、みるくの国に帰りながら

乃木坂ちゃんの 新曲 夜明けまで強がらなくていい

を永遠リピしてました(^_^)

カップリングも含めて最高だよ?おすすめ〜


こないだ思ったのが まねきケチャの 冗談じゃないね

本当に大好きなんだけど

お給仕する体力なくなるので ライブリストから

消そうか悩んでる(´・_・`)

ほんと 冗談じゃないね。。()

どうしてもっていうお嬢様、ご主人様がいたら

がんばるね(´・_・`)


そして今みくちゃんがどハマりしてる子

Maison book girl です

普通のアイドルソングって だいたい8拍子

なんだけど、彼女たちは

13拍子とか17拍子とか 意味分からんくらい

音楽性の高い楽曲を 歌って踊るの(´・_・`)

ぜひぜひ聴いてみてください。。

そして あれ、ハマっちゃったかも っていう

お嬢様、ご主人様いたら教えてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


アイドルは

乃木坂46

まねきケチャ(中川美優)

48グループ(HKT,STU 強め)

ももクロ

イコラブ(なーたん)

Maison book girl

がすきです♡

絶賛推し増し祭り してる(´・_・`)


でもアイドル全般 興味あるので

アンテナ張りまくってます!

へぶんずでみんなの推しについて

いっぱい話そうね\(◡̈)/


ばいばーい!


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!