ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくの国

HOME ブログ みるくの国 昨日のみくちゃんに負けたくないの

昨日のみくちゃんに負けたくないの



こんばんみくちゃん(´・_・`)




一昨日もお給仕おやすみしてしまって

ほんとにごめんなさい(;_;)



なんでこんなに

がんばれない子なんだろ(;_;)



みくちゃんのために来てくれてる

お嬢様ご主人様はきっといないだろうけど

もし会いに来てくれてた人がいたら

ほんとにごめんなさい(;_;)




次のお給仕はぜっっったい行く!!!!


宣言します!!!!


だからぜっっったい来てね!!

まってるよ〜!!!




最近寒くなってきて思うこと

ほんとにおでん食べたい

みんなはおでんの具何がすき〜?

みくは

しみしみの大根、はんぺん、ソーセージ

がすきです

お店とかのじゃなくていいんです

コンビニでいいんです

安い女。




今日はつかれたから短め。。

いつも3時間くらいかけて書いてる()

要領がわるいにゃんね〜(´・_・`)

でもその分愛を込めてるので!!

たくさん感じてください〜




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡




コメ返するよっ




⑅୨୧⑅*たいちぃ⑅୨୧⑅*


自然と話しかけてたとか最高じゃん(´・_・`)

お給仕の邪魔なんて

1度も思ったことありません!笑

もちろん!忘れないよ!!

これからもいっぱいお話しよ〜(*´˘`*)♡

とまとま を使う才能すばらしいね(´・_・`)

たいちぃが言うんだから

みくちゃんはえらい(;_;)

こんなだめだめなのに

いつもいっぱい褒めてくれて

ほんとにありがとう(;_;)

次のお給仕は行けるようにがんばるから!!

待っててほしい(´・_・`)




⑅୨୧⑅*まさにゃん⑅୨୧⑅*


ねえ!!わかった!!!笑笑

茨城の国から来てるご主人様か!!

めちゃくちゃなかよしじゃん(´・_・`)

みくちゃん人見知りしてしまうから

直接あってもあんまり話せないかもだけど

感謝のきもちとか 愛とかは

ブログでいっぱい伝えられればな〜と

思っているので ブログは要チェックです\(◡̈)/

茨城の国は少し遠いって聞いたことあるけど

時間あるな〜行けるな〜と思ったら

迷わず会いに来てほし(;_;)

みくちゃんもできる限りお給仕

行けるようにがんばるから(;_;)

こんな私を 推し って言ってくれて

ほんとにありがとう

ぜっっったい幸せにするけん

つらいこともいっぱいあると思うけど

一緒にがんばろう!




⑅୨୧⑅*けいちん⑅୨୧⑅*


コメントもらってお返事するの

当たり前なことしただけよ(´・_・`)

まずコメントしてくれる人少ないからね!

こんな自分を応援してくれてる人がいるんだもん

大事にしよ〜って思うのはとーぜんです(*´˘`*)♡

あ!!前に保護者なっていい?って言ってたの

そゆことなの!?笑笑

今やっとわかりました(´・_・`)

早く会いたいのはおんなじだよ(;_;)

もう1ヶ月くらい会ってなくない??

けいちんが来てくれたら

お給仕ほんとにがんばれる!!

まってるからね(´・_・`)

はよきて(´・_・`)




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..





よいちょ〜!!



はい!おしまい!

結局長くなっちゃった(´・_・`)

コメ返が長くなりすぎて自分でも引いてる(´・_・`)

愛があふれちゃってるね!

つまりみくちゃん推しさいこー!\(◡̈)/



寒いから気をつけてね!

ばいばーい




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!