ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! H.E.L.L.O Say ハロー!

H.E.L.L.O Say ハロー!

My Profile







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰










萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!






新宿東口店のSenaです(^.^)










今日はわたしの趣味についてのお話〜








Senaはね、何を隠そう生粋のハロオタなの!!









( 写真関係なくてごめん...




基本オタ活中って自分には興味ないのよね? 笑 )










んも、






生まれた時からハロオタでした!!













基本箱推しだけど強いて言うならば、





J=Jとアンジュ推し!








さらに強いて言うならば





かなともふなっき推し!!







( ともこお嬢様、めいどりーみんにも





ご入国してくれないかな...(U óωò U) )
















まあでもビヨンズまでも網羅しているガチオタなので





ハロー!のことなら何でもどうぞです!!












っていうのもね、新宿東口はメイドちゃんもお客様も





AKBグループ推しが多いので寂しいのれす(´-`).。oO













ということで、ハロオタのご主人様、お嬢様のお帰りを



心よりお待ちしてるにゃん!♡






ライブでたくさん踊りたい!!!(=`•ω•´)




(その前に練習しろ^^)
























...こんなこと言いつつ、実はハロー!以外にも







好きなアイドルはいまして、







スパガエビ中を追っかけてた時もありましたよ(小声)











最近だと、フィロソフィーのダンス







というグループにハマっています♡











このグループ、兎に角めちゃくちゃカッコいいの!!






聴いた瞬間体内を電撃が走るよ!!!















こんな感じでアニメだけではなく







アイドルのほうも守備範囲は結構広めなので、






ハロオタじゃないよ〜ってあなたも、






ぜひ推しのお話ししにきてね^^

















今日はあの憧れのメイドちゃんとお月戦隊!!!









研修上がり初なので、




ぜひ遊びに来てね^ - ^












❤︎ それでは失礼いたします ❤︎








Sena









♪ Today’s Title♪




ハロー!ヒストリー


(ハロプロ・オールスターズ)








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!