ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! す、好きなんかじゃない!

す、好きなんかじゃない!

My maid days







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!










新宿東口店のSenaです( ÒㅅÓ)











昨日は初正制服でのお給料でした〜










(写真は忙しすぎて撮る暇がなかったので、






公式ついったのを拝借^^






ぴぃす店長が可愛くしてくれたの❤️うれちい❤️)












沢山お祝いありがとうございました〜!!














昨日はなんとね〜〜





Senaのお友達もたくさん遊びに来てくれたんだよ⋆ᙏ *












ポプピピ☆











みんな赤ちゃんの時から知ってる子達なので、






嬉し恥ずかしの極み//








昨日はたくさんお客さんが来てくれたので





待たせちゃったり、





たくさんお話できなくて本当に申し訳なかったのだけど、





初めてのメイドカフェが





少しでも楽しいと思ってくれたら嬉しいな〜〜












来てくれて本当にありがとう❤️






だいちゅき!!!!















そしてさらに、






Senaチャンは昇格とともにおんぷちゃんもゲットしたので






ライブも二曲もやらせてもらえました!









昨日踊ったのは





ご存知! ハレ晴レユカイ





ハロプロからJuice=Juiceで、アレコレしたい!でした〜









初めてでめちゃくちゃぎこちなかったと思う...






けれど、みんなのお陰で思ったより緊張せず





寧ろ楽しい方の気持ちが勝ちました( T_T)\(^-^ )ナデナデ 








ありがとう!







( ちなみに余談だけど




Senaのライブの際サイリウムをご用意してくださる場合は




オレンジでお願いします! )










ライブMCやプレートについても初めてのことだらけで






昨日はご主人様たちに教わりながら






やることもしばしばだったの...(><)ピェン










それでも優しく見守ってくれるみんなが大好きだし





昨日で基本的なことは慣れたと思うので






今日はパーフェクトにしてみせる!!  






(今日もお月さま先生デスヨ!)









もっとキラキラなパフォーマンスができるように





もっと努力するので





また成長を覗きにきてね c( Uò×ò)U









ライブを頼んでくれたご主人様たち、





お祝いしてくれたご主人様たち、





本当にありがとう!!






















記念すべき初プレート!





この写真一生だいじにする。°(´∩ω∩`)°。












ステキなプレートを頼んでくれた ご主人様、





可愛いプレートを作ってくれた みかんちゃん、





そんなプレートの写真を撮ってくれた(w) もみじちゃん、





ありがとうございます❤️














今日も1日頑張ろうね〜!












:heart: それでは失礼いたします :heart:











Sena












♪ Today’s Title ♪




す、好きなんかじゃない!


(TVアニメ バンドリ!より 市ヶ谷有咲 CV伊藤彩沙)








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!