ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! もう少し 帰りたくない!

もう少し 帰りたくない!

My maid days







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!





めいどりーみん SNJKのSenaです












(先週リアルおねいちゃんとDハロ行ってきたの❤️)














なんとなんと、






本日はSenaの誕生日なんです!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ











残念ながら当日はお給仕がないのだけれど、





明日のお月さまはいるかもなので





平日だけど会いに来てくれたら嬉しいな❤️









来る、福の日 (9/29) !





みんなで沢山幸せになりましょう〜〜!















そしてそして





正制服上がっての初三連勤が終わりました!!









改めて、お祝いして下さった





ご主人様、お嬢様ありがとう〜!









Senaチャンの正制服はどうでしたか?





似合ってましたか?








...





ありがとう( ◜ᴗ◝)









頼んで頂くチェキの数もそうだけど、





ライブやプレートのパフォーマンスも含めて





研修の時と比べたらお給仕の内容がガラッと変わって





気持ちもシャキッと切り替わり、心機一転です!











お給仕によりやりがいを感じるようになって、





三日間あっという間でした〜〜











ありがたいことに





ライブも3日間毎日頼んで頂きました♪










研修の時はライブなんてできるのかなあと思ってたけど





頑張っておんぶちゃんとってよかったなぁと思うよ〜〜










もっともっとみんなが盛り上がりーみんできる





パフォーマンスを目指していきます ᕙ( ˙-˙ )ᕗ











最後に! ライブリストを載せておきますね❤️











Maidreamin SNJK



Sena’s Live List





QSCS





どりーみんパスポート / QSCS



この歌ほんと脳内無限ループしがちだよね...







アニソン





ハレ晴レユカイ / TVアニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 ED



Senaの十八番になりつつある曲❤️









ハロプロ





新曲 Danceでバコーン! / °C-ute



みんなで踊って盛り上がろう!





新曲 もしも... / ハロープロジェクト モベキマス



新曲の中でもイチオシの萌きゅんソング❤️





アレコレしたい! / Juice=Juice



j=j初期のめちゃくちゃ可愛い曲です⸜( ´ ꒳ ` )⸝









スターダスト





新曲 行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ



あなたの "桃色のハートを狙い撃ち" ♥️






仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学



王子様、お姫様、Senaと契約してください〜!





新曲 YELL / 私立恵比寿中学



毎日頑張ってるあなたにエールを届けます!













こんな感じかな〜〜





Senaの趣味がコアすぎるのか(?)、





頼んで頂いても曲をご存知でないため





100%盛り上がりーみんできていないお客様もいらっしゃったので





そんな方はぜひユーチューブ先生にきいて





予習してきてね( •̀ᴗ•́ 人)










せっかく頼んでくれたなら、





あなたに一番楽しんでもらいたいじゃない?❤️










みんなは土日何してたの?





Senaは親知らず3本抜いてきた〜〜





明日顔腫れてても気にしないでね (U óωò U)笑








❤︎ それでは失礼いたします ❤︎








Sena









♪ Today’s Title♪




もしも...


(ハロープロジェクト モベキマス)








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!