ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! 《大切なお知らせ》この歌を聴いたら思い出して これは僕からのメッセージ

《大切なお知らせ》この歌を聴いたら思い出して これは僕からのメッセージ

My maid days








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!





新宿東口店のSenaです










Senaから皆さまにお知らせがあります。








お店でも先日公表したのですが、




今週末を以ち、めいどりーみん新宿東口店を




卒業することになりました。








お店の決まり上、




皆さまには急なお知らせなってしまいましたが、




Senaにとっては寂しくも前向きな決断だと思っています。










お給仕は本日木曜日を含め残り4回です









土曜日は台風の影響などもあるかもしれませんが、





最終日の月曜日は祝日ですし





少しの間でもご入国してくれたらとても嬉しいです!









今日から月曜日まで、




ご主人様、お嬢様、




そして素晴らしいSNJKキャストの皆さまを含め、




夢の国でSenaを支えてくれたすべての方々に




感謝の気持ちを込めて精一杯




お給仕させていただきたいと思っております!

















本日も元気にめいどりーみん 新宿東口店で




あなたのお帰りをお待ちしております!










:heart: それでは失礼いたします :heart:








Sena









♪ Today’s Title ♪




メッセージ・ソング


(野宮 真貴)








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!