ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せなのWhat's Up World!

HOME ブログ せなのWhat's Up World! もう行かなくちゃ、時間だわ

もう行かなくちゃ、時間だわ

My maid days







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









萌えきゅん文化研究員の皆様、おはこんばんちわ!








新宿東口店のSenaです❤︎












(↑↑家宝↑↑)











この間のブログでは突然なお知らせで







驚かせてしまってごめんなさい...












ついに本日が最後のお給仕になります(TT)











この後のことや







この夢の国での3ヶ月のことは







最後のブログに書こうと思っているので、






明日もしんみりせずに






いつも通りみんなとお話しできたらいいなあ!













と 思っていたんだけど、









最終日は中々仲良しさんが来れないご様子?!!










しくしく(;_;)















明日会えるのが一番だけど、







お店に来れなくてもブログにコメントを頂ければ






最後の最後にお返事させて頂きたいと思っているので







ぜひコメントしていってね ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

















今日も、明日来れないから〜 って







会いに来てくれたご主人様たちがいて嬉しかったよ!












どうもありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎














それでは、本日も元気にめいどりーみん 新宿東口店






あなたのお帰りをお待ちしております!






( ほぼ一日中いるよ~ )
















たのしむぞ〜〜!!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*














❤︎ それでは失礼いたします ❤︎








Sena









♪ Today’s Title ♪




夢見た 15年


(アンジュルム)








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!