ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢みる恋うさぎ

HOME ブログ 夢みる恋うさぎ 2ぴょんめ♡ 愛とか!

2ぴょんめ♡ 愛とか!




みんなやほぉ:bangbang:

今日は早起きしてブログ書いてるよお!


初めてのブログにみんないっぱいお米くれて嬉しかったなぁ〜:heartbeat:


お米ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


♡みなとくん♡


よいよいー!!まじしゃんーっ!:sparkles:

初めてあんなすごいマジック目の前見たのでね、、

楽しかったなー!!

そんなに褒められると嬉しぃなぁ:pleading_face:

またお話しようねぇ:heart_exclamation:


♡じゅーべいさん♡


じゅーべいさーーーん!!!

おひさしまるです!!

誕生日おめでたでした!!:tada: :heartbeat:

また沢山お話しましょーう!


♡師匠♡


ししょうーーー!!

ありがとう:sob:

サボらないように頑張るね、、、?笑


♡アニキ♡


アニキーー!!!

アニキとは最近かぶりーみんしませんなぁ、、、

おんぷちゃんとブログ開設

実はしたんだぁー!!:heart_exclamation:

お祝い待ってるねぇ:bangbang:


♡よっしー!♡


よっしーー!わかるよお!!

ポテサラ美味しいよね

私はあちゅあちゅベーコン入れる派や!

また愛に来てねぇ:heartbeat:


♡まっちゃーん!♡


まっちゃーーん!!

ブログ開設おんぷちゃんしちゃったよお!

わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ

今度はもっとまったり話せたらいいねー!!

笑顔でがんばるよお:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


♡キヨたーーん♡


キヨたーーーん!!

1ヵ月ぶりくらいに会えて嬉しかったよお!!

シャンパン全部飲めた??笑

ドリパス極めてるから2曲目おぼえたら

見に来てねぇーーーーー!!!:eyes::two_hearts:



えへへへへ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


お米 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"終わりー!

みんなたくさんのお米ありがとうー♡

見てて嬉しくなっちゃった!!!

次もいっぱいお米待ってるねぇー!!:sparkles:





あとあとこの前ね!

大好きなおもちからお手紙チェキが届いてたよお:heartbeat::heartbeat:

これからお給仕頑張ろってなったよォ:sparkles:

うさちゃんおもちとお給仕出来たらいっぱいチェキとかユニットライブしたいなぁ!!

みんな頼んだーーーーー!!!!


あとあとあと!!(まだあるんかい!)

ただいまオールスターなので!

うさちゃんのブロマイドげちゅしてねー!

投票も待ってるよぉ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



それじゃあみんなばいばあい‪( 'ω' و(و "フリフリ‬


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!