ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢みる恋うさぎ

嬉しいこと


お久しぶりですやっほう!


うさちゃんだようᕱ⑅ᕱ:hearts:


先月からプレートありがとうございましたっっっ


まだまだ受付ているのでお祝いまってます:smiling_face_with_3_hearts:





今月といえば15日はどりちゃんの卒業式!


そして27日にはりおちゃんの卒業式があります。


2人ともうさちゃんが研修の頃からお世話になった先輩


で、わからないことも優しく教えてくれた方たちだっ


たよ!!!!!!!


そんなりおちゃんとどりちゃんには盛大にお見送りを


してあげたいので、みんなぜひぜひSBYに集合してほ


しい!!!


頼んだっっっ!!!!!!!


とゆうことでどろんっ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!