ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんちゃんに恋した日。

HOME ブログ れんちゃんに恋した日。 毎日きらきらしてる日常に感謝✨

毎日きらきらしてる日常に感謝✨

日常

お久しぶりです!れんです✩.*˚


最近色々あって濃い日常をすごしたなあ



この前お給仕50回記念祝ってもらったよ!



ありがとう!



可愛いポチャッコ!

たっくんご主人様:sparkles:

最近ひみつきちに来てくれて

たくさんはなせて嬉しい!


ありがとう!




そして


そして




ももちゅ!QSCSeggおめでとう!

めちゃかわいくて

ずっと愛でてたい!



それともふちゃんとこの前被った時!


すきだあ!!



これからもたくさんお給仕頑張っていきます!


つぎは100回目指して頑張ります:sparkles:


‧✧̣̥̇‧キラキラリボン:ribbon:になれるように


これからもお給仕頑張るから


そばで応援してください:pleading_face:



それとれんはおんぷちゃんを取ったので


ひみつきちに見に来てねッ!



それではまたひみつきちで会いましょう:heart:


れん




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!