ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおんのひみつきち

HOME ブログ しおんのひみつきち No.1⋆。˚✩初めまして!

No.1⋆。˚✩初めまして!





ご主人様、お嬢様!!!








はじめまして!!(´ฅ•ω•ฅ`)





萌え萌えしおん星から、夢の国に修行する


へぶんずげぃとでお給仕のしおんです!!






実は、しおんはまだこの国の言葉勉強しています






ですから、よく「ん?( ˊᵕˋ ;)」になっちゃう







悪気ないから、許して欲しいにゃん、、:black_heart:






でも、ほんとにご主人様とお嬢様と色々な話したいです!





毎度、お声掛けして時、しおんはすごく嬉しいです!!ワクワク、、






しおんも絶対、絶対、みんなの気持ちをわかるため


言葉の勉強はこれからもっと頑張ります!!








ですから、しおんと一緒に話しましょ


ちょっと人見知りけど、、やっぱりみんなと仲良くなりたいです





もっと、みんなのこと知りたいです( ´ : ω : ` )





少しだけ、しおんと一緒に話しませんか、、?





そして、夢の国で友達もたくさん作りました!


これは、あおぴちゃんと一緒に撮った写真です!





みんな全部、優しい人です、研修生の時も色々な指導をもらって、心から感謝します



給仕の時も楽しいです:black_heart:







次のチャンレジは、おんぷちゃんです







ちゃんと踊りますから、たくさん会いに来て欲しいです、、



しおんの成長を見守ってね








最後まで見て、ありがとうございます




これからもよろしくお願いします♡





では、


おやすみなさい:zzz:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!