ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおはなし

HOME ブログ ひみつのおはなし
よっっへのコメント

あめ

つ目の投稿です。

笑顔素敵

素敵過ぎるのでは?
真顔との落差ぁぁぁ


もう会いたい、すぐ行きたい!予定が合わない…
悲しみを乗り越えてまた会いに行きます。。。

僕の勉強?僕もひみつちゃんの勉強したいんで
次回はお互いにお勉強会ですかね?

かぁくん

今日

2ヶ月振りの2度目ましてだったけど覚えててくれてありがとう
すもとひみつがおるのはわかってお日様に予約してたんだけどね
ちょっとだけだったけどゆっくり話せたね
次は年末に会えたら良きって感じw

ハチマキおやぢ

たのしみ(^o^)

リハーサルでもデビュー後でもいつでもやってくれたら嬉しいよ❗
たのしみにしてるね!(^o^)

おまじないかかってるかって?
それはひみつです!ww

よっしー

ひみつさーん(^o^)


アララ?
めあさーんとの隠し撮りうまくいったかなぁ?

コメントありがとうございます。
良かった覚えていてくれてねぇ(^o^)

しゅういち

しゅういち

記憶にあるようでないかあ?それはしょうがないこの前9月にひみつちゃんに会ったんだもん。
ぜひ覚えておくれ!多分せんぱいメイドちゃんに聞いたらこの人かってなんとなくわかると思うよ。いつも入国したら、帽子かぶってるからさあ、なかなか遠征で「みえけん」行けないけど、ブログでお話しできるから嬉しいわ。
それにしても、ひみつちゃんのあだ名つけるセンスがいいね!しゅういちっち、天才やん!ぜひ今度入国した時それで呼んでほしいわ。 今度は、お話たくさんしようぜ!

ゆうぽん

なるほど

推しは推せるときに推せ...か

ひみつを推せるときに推せ...だな

ということは、アイドリは行けるときに行け
そして、ひみつに会えるときに会え
からの、ひみつを愛せるときに愛せ

て言ってるようなものだな

深いなぁ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る