ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

んぷぷ

おしらせ こめへん


こんばんは!

アイドル通り店の ひみつ です


♪ おんぷちゃん ♪ 取れました((o(^∇^)o)):sweat_drops:


ぺろり


ヒィ!!!!


ぎこちない どりパス。。

ライブ、がんばります。

引き続きオタ芸もがんばりますよっと!

見に来てほちほちな〜



そして、先日おきゅし50回迎えました!



正制服になったときのプレート

まだブログに載せてなかったよ



お祝いありがとうございます!

うれちうれちなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントありがとうございます!

おへんじ↓



:rabbit:しゅういちっち:rabbit:


ひみつも2日連続会えてびっくり

ぬいぬい3つとのコラボチェキ

うれしかったです!

年末には何のぬいぬいが増えてるのか

楽しみにしています!

またチェキで全制覇したいねぇ



:rabbit:ヤギさん:rabbit:


こないだライブ中で

ザワザワしてるときに会えたなぁ~!

嬉しみだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか会えてない気がするけど

風邪ひかないでねっっ

お祝いはいつでもお待ちしております



:rabbit:よっしー:rabbit:


久しぶりに会いましたね!!!笑

チェキ撮ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかひみつとも撮ってほちほちな~



:rabbit:ジローさん:rabbit:


ジローさんのコメント、

知識書みたいで楽しいです。

ひみつの頭のうさぎの秘密については

また後日(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッキョクウサギかわい〜!

ここでひみつが

あえて名前を挙げるとするならば

「アンゴラウサギ」の衝撃は

すごいなぁと思います



:rabbit:しょーちゃん:rabbit:

ひみつが頑張ってお給仕しているとき、

しょーちゃんもまた、

頑張ってお仕事をしている。えらい!

ひみつも、あなたも、

めちゃくちゃえらいですねぇ



:rabbit:カズさん:rabbit:


よっすよっす!

コメントありがとございます!

ひみつ、どんなイメージを

持たれていたんだろう

((o(^∇^)o))!!!!?笑

ひみつはあんな子です!

またカズさんに会えるの楽しみにしてるっす!



:rabbit:あめさん:rabbit:


先日はお仕事おわりに

お祝いに来てくれて

ありがとございました(つ﹏<)・゚。

うれしかったーーっっ!!

あめさんも体調崩さないように

お互い、お給仕とお仕事

がんばりましょう

わたしたち、えらいな!:smiling_face_with_3_hearts:



:rabbit:おやぢさん:rabbit:


おやぢさん、先日は

お祝いありがとうございました、、

おやぢさんがいるときのひみつ、

いつもより楽しめに動いています。

伝わっているかな?

ひみつーっ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


余談



(クロミさんになっている ひみつ)



ひみつはサンリオが好きですが、

【グッズをたくさん集めるタイプ】というより


【サンリオが、ハローキティを通して

見せてくれるメッセージについて、

道徳的に関心があるタイプ】です。


とはいいつつも「カワイイ!」って

言っちゃうんだな~((o(^∇^)o)) ♡


ただ、彼女たちは

可愛くて愛されるビジュアルであるからこそ、

老若男女国籍問わず万人に対しての説得力が

出てくるわけで、、

つまり、その可愛さには

圧倒的な意味があるんだろうねぇ


すべて持論ですが


端的に言うと、

「ハローキティって、すげえんだぜ」

と、思っています


そんな彼女らと比較すると、ひみつったら



なんと腹立たしい表情



説得力に欠ける謎の笑顔


ヒィー!


ひみつも可愛くなれるようにがんばろっと♪




ではではアイドリで待ってますよぉっ!

ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



-ひみつ-

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!