ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

のらり

こめへん

やほほ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


アイドル通り店の ひみつ です


早速みてほしいのは

真っ赤なハロキテちゃん



キッチンの のらちゃんと ひみつは

特別なおともだちなので

おそろいのマジカルフォンケースにしました

やったぁ〜な〜〜

だいすきなのでうれしいです


のらりんの写真

「盛れてるのは載せていい」って

言われたんだけど

わたしからみたらぜんぶ可愛いので

判断に困るんよ



これはお給仕おわりに何故か

アゴが黒く汚れてしまっている

のらりんです


おこられたら消します


あとひみつはわんわんが好きです


(顔真似)


わんわんは、えぬえちけ

の、キャラクターですよ


もこもこの部屋着を着ていますが

ひみつは、それを

しっかりとインして寝ます



ぽんぽんを冷やしたらいけませんすよ




今晩も、寒いんだから・・・




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントありがとうございますっ:grey_exclamation:

お返事〜っ



:rabbit:まーくん:rabbit:


まーくんが待ってると思って

頑張りました。笑

おまたせしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブみにきてっ



:rabbit:よっしー:rabbit:


チェキ撮りたいな~

次会ったら、、、ね?


o(:3 )~(¦3ꇤ )=



:rabbit:ジローさん:rabbit:


ジローさんの文章を読んで、

ジローさんの好きなものが

気になりました


なにが好きなんですか???

(((o(*゚▽゚*)o)))



:rabbit:ヤギさん:rabbit:


かわいいって褒めてくれて

ありがとうo(^▽^)o♡

ヤギさんが来たときには

ひみつのライブ観てってね

待ってるよ~ぉ



:rabbit:おやぢさん:rabbit:


おんぷちゃんお祝いありがとです

(((o(*゚▽゚*)o)))わーーい

こないだ美味しくなるおまじない

しそびれちゃったから

今度はおまじないかけるね:smiling_face_with_3_hearts:


おまぢない・・・



:rabbit:あめさん:rabbit:


イェェェェイィ!!!

あめさんにライブみせるのたのしみー

いつ会えるかな・・・((o(^∇^)o))♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おんぷちゃんお祝ひ・・・



ぎこちない笑顔ですが喜んでいます



もっともっと

も〜っと祝ってくれたらうれち!

:joy::joy::joy::joy::joy::joy:

なんちゃって



アイドリで待ってますよぉ


風邪ひかないでねぇ




今晩も、寒いんだから・・・




ではでは

ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))



-ひみつ-

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!