ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおはなし

ぶろぐ

おしらせ こめへん

こんばんは!

アイドル通り店のひみつです!


ブログがずっとずっと反映されません!

めちゃくちゃ丁寧に時間かけて書いてるのに・・・


(つ﹏<)・゚。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひとまず置いといて

前回のブログにいただいたコメントを返します。


(((o(*゚▽゚*)o))) わは



:rabbit:ハチマキおやぢさん:rabbit:


ツイッターにリプライ嬉しい!ありがとにゃん

お祝いもいっぱいいっぱいありがとう:sob:

ブログに書き記しているはずが、なんか・・・

反映されないにゃんです(つ﹏<)・゚。


思い出いっぱいできちゃった((o(^∇^)o))



:rabbit:まーくん:rabbit:


お祝いありがとうっ!

こないだのチビクロミちゃん

鬼のように可愛かった。

ほのかちゃんと一緒に撮れて幸せでした!笑



:rabbit:しゅういちっち:rabbit:


えっっワンワンげっとしたの!!?

つよすぎ!!!!!

ポケモンはやったことないので

お話きいて勉強させてほちです

わーい!!いっぱいいっぱい

撮っちゃおうぜ・・・・!

楽しみ((o(^∇^)o))♡♡♡



:rabbit:ヤギさん:rabbit:


ツイッターフォローしてくれたね?

((o(^∇^)o))笑 ♡♡

いそがしいんだねぇ!えらい!

身体には気をつけてね、

また元気な姿を見せてほちほちな♪



:rabbit:まっちゃん:rabbit:


お祝いありがとうございました〜っっ

うれしいうれしいです!

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

らいぶ見にきてね、笑



:rabbit:ジローさん:rabbit:


そう、ジローさん、、

ドリーム制服を着ることとなりました!

次にお会いした際には

成長した姿を見せられますように!

青森さむそ〜!!



:rabbit:よっしー:rabbit:


ありがとう〜っっ

はやくドリーム制服着てる姿を見せたい

(((o(*゚▽゚*)o)))



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひみつのツイッターアカウントは

フォロー済みですか?


ひみつ♡めいどりーみん

(@himitsu_qscsegg


です!まだの方は是非!


#ひみつにしてね


というオリジナルタグをつけて、

ひみつにしないでね、

ひみつのことを拡散してほちほち!



:christmas_tree::sparkles:((o(^∇^)o)):sparkles::santa_tone1:


それでは今日はここらへんで・・・


- アイドル通り店 ひみつ -

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!