ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
˚*.✩ユニコーンが47ひき✩.*˚へのコメント

だいしゅん

ゆぴちゃん!久しぶり!!

コロナで大変部屋にこもってて疲れています笑
でもその分、勉強や好きなことに専念できるね!

最近は養護教諭目指して、保健の勉強とか大学の
ための勉強を頑張ってる!!

なおきゅぴ

ついに

いっちょめも再開したね‼️(^○^)

自分も27日からついにスカイツリー初日行ってくるよ(^○^)

たけぴょん

最近は、ちゃちゃまるの登場が多い

ゆぴこ、いっちょめ開国したぞ!
寝過ごして、ゆぴこだけいないなんてことにならないことを祈ってます。

いつもの事ながらイラスト上手だね。
では。

りょーま

おやすみなさい

僕もゆぴちゃんのようにコロナのせいで生活リズムがおかしくなってしまって、朝に寝て夜に起きる生活になってしまったので、ちゃんと朝も夜も起き続けれるように体を戻していきたいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る