ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが5ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが5ひき✩.*˚

こんばんは、ゆぴです:unicorn:


最近寒い日が続いてますね。

いかがお過ごしでしょうか(●︎´▽︎`●︎)


ゆぴはこの季節になると食欲旺盛になります。

食欲の秋だから許してね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


だって秋から冬は美味しいもの沢山あるんだもん……( ˘•ω•˘ )



この前自撮りしたやつです。


そういえば正制服姿の自撮り初めてかも……:sweat_smile:


ゆぴはお化粧も好きですが実はたまーにアイシャドウの色を変えてみたりしてます:sparkles:

前はユニコーンっぽい感じでピンクにしてましたが、最近は秋色にしたり赤っぽくしたりオレンジっぽくしたり……とにかくシャドウをその日の気分で変えるが好きなんです〜〜:laughing::laughing::laughing:


ということで今日の独り言はここまで。



ゆにこんぱわー注入☆

明日もゆにこーんぱわーで頑張っていこうね:unicorn:



ではでは(^_^)/~~




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!