ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンの番外編:ゆぴの思い出話✩.*˚

˚*.✩ユニコーンの番外編:ゆぴの思い出話✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat:






ゆぴだよ!






今日はゆぴの思い出話をしようかな:notes:





ゆぴがまだすっっごい小さかった頃からずっと見てたものがあって、それが…







映画『アニー』





ゆぴが初めて見たミュージカル映画でもあるんだ〜:notes:




歌が沢山流れて主人公の女の子が可愛くて生き生きしてて、ちいさかったゆぴにものすごい電撃が走ったんだよね……ビビ〜ッッ!!!!って:zap:



もうほぼ『アニー』を見て育った感じ……←



何十回何百回見ても飽きなくて

ふと思い出したら見てるっていう繰り返しꉂ(ˊᗜˋ*)




ちなみに、アニーの映画って結構あるみたいで、調べてみたら4本もあった…っっ

ゆぴがずっと見てたのは、一番最初のアニーでした。



新しい方も見ようかと思ってたりしたけど、

やっぱ小さい頃からずーーっと見てた一番最初のアニーが大好きだからなかなか他のアニーは未だに見れてない:sweat_drops:





よく歌ってたなぁ








朝が来ればトゥモロー

いい事があるトゥモロー 明日


夢見るだけでトゥモロー

辛いことも忘れる いつか






今こうして歌詞を見ると凄く素敵な歌詞だよね(*´▽`)ノノ











話が変わり、









昔から歌とお絵描きが好きだったゆぴこ






実はゆぴは元々、歌が下手っぴでした。


いわゆる音痴ってやつです笑:smiley:


よく『音外れてるよっ!』って言われてました(´>ω∂`)







でも、気にせず好きな曲をひたすら歌ってたらいつの間にか



『ゆぴちゃん歌上手いね』



って言われるようになって自分でもびっくりΣ(゚д゚;)



今でも『上手だね』って言われると



かなり照れます。(〃ω〃)









あ〜そんなこと考えたら……歌いたくなってきたなぁ。




いっちょめのステージでまた歌いたいな:notes:









あ、ちゃんとダンスの方も増やすよ!!?:dancer:



ダンスも得意にならなきゃね!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!:sparkles:







今回は番外編という事で、



ゆぴの思い出話でした:sparkles::sparkles:


いつもより少し落ち着いたブログだったけども


次回はいつも通り騒がしくなるかも……???







次回、ユニコーンが40ぴきは……

ゆぴがお菓子作りに挑戦!!!!!!





YUPI'Sキッチン(仮)







お楽しみに!









ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:



明日も元気に頑張ろっ!




ばいにゃんっ!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!