ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが41ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが41ひき✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:





ゆぴじゃっっ










なんとっ!



今月のランキングにゆぴが21位になってました!


ほんの少しの間でしたが……:sweat_smile:




前見た時よりぐーーーーんと上がってました!:notes:




やったね!(๑•̀ •́)و✧




これもご主人様、お嬢様のおかげです:sparkles:



改めて感謝致します。




いつもブログを見てくださりありがとうございます:cherry_blossom:
















:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:










それでは本題へ…








今回は









セクシーゆぴこ



or



キュートゆぴこ




どっちが好きなの?選手権






はっじまるよーーーー!!!!!(大声)











どこかで聞いたことあるフレーズね



お察しくださいませo(`・ω´・+o)








まずはセクシーゆぴこ:lipstick::kiss:















お色気じゃん……



普段こんな顔しないから緊張したわよ:lipstick:


えへへ














お次はキュートゆぴこ:heartbeat::sparkles:

























めっっちゃあざとい……











ちなみにこちらのユニコーンのヘアピン:unicorn:



どっかのブログでもちらりと映ってましたが、



りずえるちゃんからいただいたものなのです:notes:



可愛い〜:sparkles::sparkles::sparkles:



大事に使わせてもらってます❤













セクシーゆぴこ、キュートゆぴこ




いかがでしたでしょうか???















君はどっちのゆぴが好き?
















:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:







今回はここまでっ






コメント返しは次回のブログでやります:sparkles::sparkles::sparkles:





ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:




明日も元気にがんばろう!







ばいにゃんっ!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!