ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが44ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが44ひき✩.*˚

おはゆにこーん:sparkles::unicorn::heartbeat:






ゆぴでゅえす( ੭ ・ᴗ・ )੭






:sparkles:YUPI'Sキッチン第2弾:sparkles:




はっじまるよーーーーーーー!!!!!!(大の字)







第1弾の後、また少しお菓子作りをしてました。



楽しい楽しい:notes:









こちらは、フレンチトーストと流行りのダルゴナコーヒー


はてさて、フレンチトーストはお菓子として含まれるのかしら……??:thinking:


どっちかって言うと朝ごはんだね:joy::joy:


美味しくできたのでよきよき:sparkles:


ダルゴナコーヒーはインスタントコーヒーとお湯、砂糖で泡立てて作るんですが、これがもうね……

ゆぴこの腕が疲れました:sob:


ハンドミキサーが欲しい(切実)


牛乳と一緒に美味しく飲みました:cow:


コーヒー苦手な人でも気軽に飲めるので是非お試しあれ:notes:










ふたつめ:sparkles:


炊飯器で作れるシフォンケーキ❤❤❤❤


ふわっふわですっっごくおいしかった〜!!!!!!


これは本当……感激しちゃった


生クリームもちゃんとできたのでうれしっ

はちみつトッピング:bee:⋆︎*゚∗:bee:


ちなみにこちらもメレンゲ作りました……疲れた_(›´ω`‹ 」∠)_


ちゃんと泡立てないと膨らまないから頑張ったよ〜










みっつめ:sparkles:


たまごぼーろ:egg::baby_chick:


クッキーより簡単でした。


味はいつも食べてるボーロと比べてさくふわな食感でした〜優しいお味:notes:








:sparkles:以上、YUPI'Sキッチン第2弾でした〜:sparkles:







:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:





ねむいねむい( ˇωˇ )



甘い物食べすぎたから少し太っちゃったかしら……:sweat_smile:



たまには運動しないとね:slight_smile:






今日はここまで!


コメント返しは次回!!!!!





ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:


きょうもげんきにがんばりょ〜〜:notes:



ばいにゃんっฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!