ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが45ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが45ひき✩.*˚



❁✿✾ 君はなんで君なの? ✾✿❁︎


❁✿✾ 僕はなんで僕なの? ✾✿❁︎


❁✿✾ 僕はどうして ✾✿❁︎


❁✿✾ こんなにも君が好きなの?✾✿❁︎




おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:




最近、放課後プリンセスの


『ジュリエット〜君を好きな100の理由〜』


をよく聴いてるゆぴだよ!



卒業していったメイドちゃんがよくライブで踊ってた曲なんだけどすごくいい曲だよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


今も聴きながらブログを書いてます(`・ω・´)




もうイントロからすきいっぱいちゅき❤❤❤❤







:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:










ふと、暇だったので






久々のツイン三つ編みっ






















この三つ編みを


くるくる巻くと




















じゃじゃーん!


お団子に大変身:cherry_blossom::dango::cherry_blossom:


桜の季節終わってたね






ヘアアレンジするのは大好きなのでよく毎回違った髪型でお給仕に出たりしてます:notes:


編み込み、くるりんぱ、巻き巻きetc……



髪もボブからセミロングまで伸びてました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


姫カットも顎下まで伸びてるね


ついでに前髪も……っこれは切らんと……



もっと伸びたらヘアアレンジもっと楽しくなりそうだな〜

もっと伸びてね私の髪の毛。o@(・_・)@o。








:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:








いつもいつもコメントありがとう:sparkles:


いつも大切に読ませてもらってます。


ブログ更新したあと、ご主人様からのコメントをいつもソワソワしながら待ってます:notes:






いぇいいぇい:v:


あっ







実は来月……6月8日は



:cake::sparkles:ゆぴの誕生日なんです:sparkles::cake:



やばいね、ゆぴも100歳から101歳になっちゃう!



もし覚えてたら、お祝いしてくれるととっても嬉しいなって




思ってしまうのでした( ˇωˇ )








ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:


きょうもげんきにがんばりょっっ


ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!