ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが46ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが46ひき✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:





いまさっきびっくり系動画に出くわして心臓が飛び出るかと思ったゆぴだよ!



普通に騙された……:sob:


明るい動画かなと思ったらびっくりするオチの動画によく出くわしちゃう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
















最近お絵描き楽しすぎて、お絵描きして寝るの生活になってる……そろそろ他のことしなきゃ



と思い……








サーターアンダギー作りました!


沖縄のお菓子〜:hibiscus:


実はこれ……天ぷら粉で作れちゃうみたいです!


黒糖がなかったから普通のお砂糖で作ったけどすごく美味しかった!



今度は黒糖でつくりたいな〜











:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:






コメント返しさあ始まるザマスよ


行くでガンス


フンガー


まともに始めなさいよ!











最近雨多いなぁっと思ったら来月で6月


もうすぐ梅雨の季節になるんだなあ


夏もそこまで来てるのね


夏かあ




ゆぴが夢の国に来て1年が近づいてきてる



あの頃のゆぴより成長できてるかしら……









と真面目に考えてたらマジカルフォンの通知音でまたびっくりしたゆぴこ。




今日はビックリゆぴこデー



なんちて(´>ω∂`)















ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:



明日もげんきにがんばりょっっ(o^-^o)//☆.*∵*゜



ばいにゃん〜〜〜ฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!