ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 サマァァアウィィィーーー⤴︎∩(´∀`∩)

サマァァアウィィィーーー⤴︎∩(´∀`∩)

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:





ゆぴだよ!!!!








前回ブログで宣伝した予約物販はもうみんな予約したかな?








してるよね?( ˆᴗˆ )




締切明日だから忘れないよーに!!




あわよくばゆぴの浴衣タペストリー……














前回に引き続き宣伝で大変申し訳ないのですが。






こちらをご覧頂きたい…1.2.3










なんと!メイドちゃんに浴衣がプレゼントできるみたいだよ!!!何これいいなぁ!!!!




欲しいなぁ〜:sparkles::unicorn::heartbeat:








夏は楽しいことばかりだね!




夏祭り行ってたこ焼き食べたい:octopus::fire:





いや、アイス食べてネットサーフィンも捨てがたい







もうそれひきもりだね笑


どうぶつの森を見習わなきゃな。










ばいばいぴ(・ω・)ノシ



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!